スポンサーサイト


黙なオトコ。

こんばんは。
第二節、清水エスパルス戦勝ち点1ゲットです!うわー引き分けでしたか!
もちろんレモ茶観戦・・・しましたよ・・・えぇ、脳内観戦ですけどね。人間、不可能を可能にするとこあるじゃないですか。だからちょっと両手を大きく広げて、あっちのほうだなと。きっとあっちから衛星きてんなと。スカパーでんぱこいやー!なんならディズニーチャンネルもキャッチしちゃうよ~。みたいな。もしくは念じてたらいきなりテレビの受信がちょっとおかしくなってスカパー見えちゃったりしてね、てへっ!みたいな。まぁ今回は見れなかったんですけど、
ある博士が言うわけですよ。『人間が今想像できる事は、いつか必ず現実で叶う』と。
なのでレモ茶ガンバリマス!でもちょっと時間かかりそうなので、旦那にスカパーいれてもらえるようにがんばります!

さてマツダさんお誕生日おめでとうございます~のイラストです。
オフィシャルハンドブックに 『黙』とありました。今年はいっぱいプレーで黙らせるわけですよ~!
うーんたのしみッ!
アシスタントクンにどうだマツダさんの絵はと聞いたら「ちょっと内またじゃない?」って言われました。うるさいうるさい黙らっしゃい。

松田直樹




追伸、拍手ボタン押してくれている方、ありがとうございます。なんだかあたたかいキモチになりますね。

 

 

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

レモ茶さん、お久しぶりです。
exblog でマリノスとか色々書いてる yutaka です。

復活してくれて嬉しいです。
松田、カッコイイですね~。

久しぶりにマリノスを応援したってことなので、
ここ数年の迷走は経験してないのですね。
今年こそは、良い結果を残してほしいです。

あ、結婚と出産、おめでとうございます~。

ゆたるんさん
おお!こんにちは!久しぶりですねー!エキサイト仲間だったのに引っ越してしまいました。でもまた来てくれてありがとうです!またよろしくお願いします!
プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
