

仲のよい選手

こんにちは。
最近レモ茶のむすこの口癖がですね、
「びーびー たいたっ バーチバーチバーチッ」お外に遊びに行っても、
「びーびー たいたっ バーチバーチバーチッ」ご飯食べても、
「びーびー たいたっ バーチバーチバーチッ」お風呂に入っても、
「びーびー たいたっ バーチバーチバーチッ!!!」 
キー!!!おまえは新種のセミか!!!とつっこみたくなるきょうび、みなさんお元気ですか。

先日アシスタントクンが選手名鑑を買ってきてくれました。
でかしたぞ。どれどれ・・・とみてみると榎本さんの17番の質問の答えが、『松田直樹』ってなってるじゃありませんか。ホッホー。どれどれマツダさんの17番は・・・?

そんなイラストを描いてみました。
ガンバレてつやさん。

榎本5







コメントの投稿

Secre

プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
