スポンサーサイト


開幕!

開幕ですよ(でしたよ)!!!
レモ茶、超久しぶりにスタジアムへレッツラゴーしてきました。えぇ・・・かれこれ、3年近くマリノスから遠ざかった生活をしてたんですよ。マリノスのない3年。ホラーですよ。それはもう『仄暗い水の底から』みたいな感じでしたよ・・・。うぅおぅおぅ~!ひっ!あひいぃぃーーー!て感じですよ。わかりますかみなさん。でも、すっごい人生で一番頑張った気がする3年でもある気がするし、一気に駆け抜けた感がありますよ。なので、ドンマイケルなのですよ!!!!(ふるっ

で、イラストなのですがほんと3年近く描いてなかったんで、お絵かきソフトもすっかり使い方忘れてるし、手がプルプルいうし、それはもうホラーですよ。ほのぐらみずry
それはおいといて、描いたら超楽しかったんです。
しかもレモ茶にアシスタントが出来ました。
どうだこの絵は?と言うと「マツダはもっとこぎたない感じを出したほうがいいと思う。(マツダさんすいません)」とか言ってくるんですよ生意気に。
キィー!なんて人!アシスタントのくせに!旦那のくせに!子供産ませといて!子育てたいへんで!!!!(ここで一気に、レモ茶の人生アピール)まあそんな感じで、ハマトラの絵も久々に描くことが出来て幸せでした。今回負けてしまって残念。やっぱり勝って気持ちよく出さないと描いたイラストが切なそうなので、また次回。そんなわけで、ここはひとつ、次節にむけてトリコロハー!ですよ!

とりころは



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おかえりなさーい

レモ茶さん、うれしぃぃです。待っていました!
開幕のひどい落ち込みから今、抜け出た気がします。
ありがとうございすぅ。
これからもマリノスと同じくらい、レモ茶さんを
応援しつづけます。無理なさらないように・・・。

No title

マリノス君の彼女さん
きょ、きょーしゅくです!ありがとうございます!ほどほどにがんばります!またきてください~!
プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
