

レモ茶のお絵かき日記その2を開始しようかと~

コンニチハっ!レモ茶です。おーいレモ茶ですよー!おーいおーい!
ヒ!なにこのアウェイ感!すごい孤独な感じ!ブログを始める時ってなんか不思議な感じだな。今はだれも知らないこの日記も、誰かが何処からか見つけて、探して、クリックして、私という存在を見つけて、つながったりして。また、同じ空間を共にする・・・のかな?なんて思うと うん、なんかワクワクしてきたぞ。よしまたいっぱいイラスト描くぞー。

ここでいろんな楽しい事、感動する事、目頭が熱くなる事、
いろんな事が待っていますよーに。


つかまだイラストなんて描いてないサ!
なので、過去のイラストをペタリ。

a0012117_2093383.jpg




コメントの投稿

Secre

プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
