スポンサーサイト


いくぜマリノス!

最近コアリズムで痩せようとたくらんでるレモ茶です、こんばんは!
ひやー!大分!カッタネ!田中さーん!中澤さあーん!わたしの声とどいてますかー!
もうね、大分遠すぎ。
どのくらい遠いってあたしのウエストがはち切れんばかりに遠い。
あれ、ベルトの穴どこ?あっボタンが閉まらない・・・ってくらいまじで遠いんですよ・・・。
わたしのたとえ話が本当に伝わらないって事はもうみなさん知ってると思うんだけど、
そんなわたしが出来る事ってね、
もうひたすらマーチ。そしてマーチ&ターン(コアリズム基本プログラム参照)なんですよ。
で、なんやかんやしてたら、そんな遠い大分で、マリノスは逆転勝利して勝ったんです!!!!
ひやー!大分!カッタネ!田中さあーん!中澤さーん!ミンナー!わたしも地球という重力に打ち勝ちます!!!!!
(大分以上に果てしない )
ではまた!

ブログ俺たちのマリノス


ハマトラ新聞にのせたイラストです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~

大分戦勝ちましたね~感動です。

やっぱりレモ茶さんのイラスト素敵!

今回の「大御所」いただきました。
でも勇蔵のイラストがほしいです。
昨日はMTで練習試合に出ていましたので、復帰はもうすぐです。
また遊びにきます。

りーりさん
遊びにきてくれてありがとう!コメントも嬉しいです。ゆーぞのイラストは復活したときにでもだそうかなと思います。
プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
