スポンサーサイト


その男10番につき。

ちわっすレモ茶です!
ヤリマシタネ!カチマシタネ!山瀬さん&坂田さんですか!しびれましたね!
今日はとても良いお天気だったし、ほんと観戦びよりだし、えぇ、えぇ、そらそうですよ。

行かないわけないですよ。

見れないわけないですよ・・・嗚呼・・・。

もうね、そろそろ、奇跡あるんじゃないかなーって思うんですよ。
最近子供と遊んでばかりいるし、ちょっと子供のキモチわかるっていうか、もう自分が親なのか子供なのかわかんないっつー感じだし、もうね、
そろそろ見えてもいいんじゃないかな~って、トトロね。
仲良くなる準備すげー出来てる。

自慢じゃないけど、旦那に『おうちのトトロ』って呼ばれてっから。
なので、
「お願いトトロ、マリノスのスタジアムのところへ通して。レモ茶が迷子になっちゃったの(心の迷子)。もうじき試合が始まるのに、あの子、どこかで道に迷ってるの(心のry)」

って言う準備出来てるんで、
「アレ・・・なんだかあの席付近でレモ茶が笑った気がする・・・」っていう準備もみなさんしておいてください!ではまた!

山瀬イラストです




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
