

自分にとっての松田直樹

場所は違いますが、今日は松田さんのお別れ会でしたね。


私の中の松田直樹は、イラストで描くといつも、眉間にしわをよせて闘争心あふれるパワーで
前に前に向かっていく松田さんをイメージして描いてる絵が多いです。
ゴラー!って。
倒せるもんならこいやーっ!って。
だから、
ハマトラにのせて頂いた、イラストは眉間にしわがよっています。

そして
松田からのパス!
繋いで繋いで・・・

シュート!

はいれっ・・・!!!と後ろからまっすぐ前を向いてボールの軌道を見ている松田直樹・・・。
このブログにのせたイラストはそんなイメージで描きました。

この後は、
子供のような無邪気な、満面の笑顔が待ってるんです。

そう!!!その笑顔が見たかったんだよ!!!みんなそれ待ってたよ!!!って
くらいの笑顔・・・!!!

ほんとに、大好きでした。

その笑顔は、私に中にいますし、
松田直樹を愛した一人一人の心の中にずっと焼きついているだろうし、

これからもずっと忘れないです。忘れるわけないよね・・・。


「サッカーはずっと続いてく。」  誰かがツイッターでつぶやいてた言葉です。



松田さんの絵を描くのはこれで最後です

松田直樹という存在がいてくれて今の私があるという事を。感謝の気持ちをこめて描きました。

松田直樹最後のイラスト2no1


プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
