

まじだし!

ぬけましたか!トンネルぬけましたか!トンネルをこえたらそこは雪国どころでなくてコートジボアールくらいの感動ですよね!!!!
私の例え話は全く伝わらない事で有名なんですがそれはさておき、
5ー0ですか!!!
はい!レモ茶はもちろん観戦しました。
脳内観戦ですけどね。

旦那が出張中で実家に帰省中の私。
スタジアムに行けない自分にもどかしさと悔しさを感じ…。
子供を寝かしつけホッと一息して、マリノスの事を考えていたわたし。

でね、
突然、
息子の目がカッッ!!!!と開いたかと思ったら目から二本の光線が出たから。いやーびびったし。まさかね、うちの息子がね、プロジェクターになるとはね。すごい成長ぶり。成長を超えてすごい進化ぶり。しかも話せない子が「おかあたん、みせてあげる、スパカー」とかいうし、まったくなんて子なの!!!とお母さん号泣しながら観戦したし。まじだし。かつおだし。

っていう夢を見たり見なかったりしたら、5ー0だかんねー。ほんと最高です!ではまた!

(実家のためイラストなくてしょうもない日記をかき逃げゴメン致します)
プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
