

キラーンなルーキー

かずま8

こんばんはっ!第三節またもや引き分けでしたか。
そんなレモ茶は子供ともども風邪をひき、完全なる敗北。もうかれこれ2週間。
明日こそは元気にお外へでるよー。明日こそは元気にお外だよー。ねえちょっと明日こそは出るよね?明日こそ・・・。えっちょっとそろそろレイソル戦が・・・。明日はきっと、うん、ね・・・。ああぁぁあがぁ~。って感じの今日、やっぱり今日も無理でした。

でも、また日は昇るわけで、明日もあさっても日は昇るわけで。だからきっといつかの明日は息子も元気になって外の空気いっぱいすって、「あ~!!!久々の太陽!ちょう幸せじゃない?!」ってなるわけ。
で、何が言いたいかっていうと、うふふっ、当ててごらん?

みたいな甘酸っぱい感じはどうですか。

さて今日のイラストはかずま選手です。
今日のアシスタントくんのイラスト評価は、「うーん・・・ちょっと美化しすぎじゃない?」っていうので、
キー!うんこみたいな顔して何言ってんねんとガシっといってやりました。そしたらちょっと軽くびっくししてた。あ、うんと・・・えっとその、それはないよねうん・・コ。てへ。
なんていってみたんですけど軽くひいてた。
はやくサッカーもあたしもお日様がみたいです。




プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
