

自分にとっての松田直樹

場所は違いますが、今日は松田さんのお別れ会でしたね。


私の中の松田直樹は、イラストで描くといつも、眉間にしわをよせて闘争心あふれるパワーで
前に前に向かっていく松田さんをイメージして描いてる絵が多いです。
ゴラー!って。
倒せるもんならこいやーっ!って。
だから、
ハマトラにのせて頂いた、イラストは眉間にしわがよっています。

そして
松田からのパス!
繋いで繋いで・・・

シュート!

はいれっ・・・!!!と後ろからまっすぐ前を向いてボールの軌道を見ている松田直樹・・・。
このブログにのせたイラストはそんなイメージで描きました。

この後は、
子供のような無邪気な、満面の笑顔が待ってるんです。

そう!!!その笑顔が見たかったんだよ!!!みんなそれ待ってたよ!!!って
くらいの笑顔・・・!!!

ほんとに、大好きでした。

その笑顔は、私に中にいますし、
松田直樹を愛した一人一人の心の中にずっと焼きついているだろうし、

これからもずっと忘れないです。忘れるわけないよね・・・。


「サッカーはずっと続いてく。」  誰かがツイッターでつぶやいてた言葉です。



松田さんの絵を描くのはこれで最後です

松田直樹という存在がいてくれて今の私があるという事を。感謝の気持ちをこめて描きました。

松田直樹最後のイラスト2no1



メラメラ栗原さん

たてつづけにいっちゃいますよ。

栗原さん優秀選手賞おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!
ベストイレブンは来年ってことで!

以前ハマトラ新聞にのせて頂いたイラストのカラーバージョン栗原さんです。出し忘れてました。

ハマトラクリハラ小さい

来シーズンもメラメラと、きっとしてくれてステキなプレーが沢山見れますように!
新しいマリノスになりますが、きっとそれは、
サポーターの皆さんが願う、キラキラ光ってる、横浜Fマリノスであると、思います。

ではまた!

最終節いってきたっす!!!!

ちわっす!!!!!!みなのもの!!!!げんきだったか!!!!

え?わたし?
そうなんすよー。レモ茶のお絵かき日記2だぜ、よーしまたイラスト描いちゃうよーん
なんて思ったブログを開始して、あっという間の瞬殺ブログ。しばし死んでました。
というかまあボチボチ生きていましたが、今年は4回ほど入院し、2回ほど手術して死んでました。
なので、マリノス愛がなくなってブログを放置してたんじゃありませんぜ!!!!!!

そしてフッカーーーーーツ!!!(一時的な

最終節行けて良かったっす。

前日まで風邪で熱だしてたんで、
旦那は、ムリじゃないの?って思ってたみたいですが、
ここで行かなかったら、
誰がいくんじゃボケーー!!!!と鼻水ダラダラ流しながら、スタジアムへ。
マスクして鼻にティッシュ詰めての参戦!!!!


みんなみんなダイスキな選手ですが、やっぱり・・・
私がマリノスがダイスキになった理由をくれた、松田さん・・・!!!!

魂こもった最後のプレー、しっかりと目に焼き付けてきましたよ。


これが最後かと。
もっともっと見たかったなぁ。
もっとがんばればスタジアムいって見れただろ自分。

ほんとにこれが最後なのかと。


で、最後の松田さんのサポーターにむけたこれまた魂こもったメッセージで、涙が止まらない。
鼻水も止まらない。ヤッベー、こんな泣いてて旦那に笑われるかな?・・・と、

そんな隣を見ると旦那も泣いている!!!!!!
えーーーーーーー!?

おまえ正直なところ松田直樹そこまで知らないだろうが!!!!(サポーターのみなさんすいません

そうだうちの旦那、ドラマとか最終回だけしか見てないのに、泣けるタイプだった。

マツ

マツダさん、ほんとにありがとうございました(泣)
サミシイヨ~。



そして山瀬さん、坂田さん、清水さん、河合さん。
なんだよ!!!!!そんなにみんなして寂しいったらありゃしないよ!!!!!!

a0012117_2230871.jpg

坂田さん・・・(となりにドゥトラがいるよ~泣 

a0012117_23473567.gif

河合さん・・・

a0012117_23225398.jpg

山瀬さん・・・


真っ先に、イラスト描きたかったのですが、
ちょっともうちょっと余裕と時間と体調が良くなったらまたボチボチと描いていきます。
過去のイラストだしちまったぜ。

試作品2
最後にうちの旦那が清水さんが好きで描いてくれたので
のっけておきます。




あ!そうそう、スタジアムでこの方とハグ出来ました!!!!
13313335_52.jpg

ではまた!



スタジアムで会えた方

ナリさん(席とってくれてありがとうー!
こさべさん
こじくん
キヨQへんしゅちょ
みゃんまさん
なすらさん
ますたろうさん


いくぜマリノス!

最近コアリズムで痩せようとたくらんでるレモ茶です、こんばんは!
ひやー!大分!カッタネ!田中さーん!中澤さあーん!わたしの声とどいてますかー!
もうね、大分遠すぎ。
どのくらい遠いってあたしのウエストがはち切れんばかりに遠い。
あれ、ベルトの穴どこ?あっボタンが閉まらない・・・ってくらいまじで遠いんですよ・・・。
わたしのたとえ話が本当に伝わらないって事はもうみなさん知ってると思うんだけど、
そんなわたしが出来る事ってね、
もうひたすらマーチ。そしてマーチ&ターン(コアリズム基本プログラム参照)なんですよ。
で、なんやかんやしてたら、そんな遠い大分で、マリノスは逆転勝利して勝ったんです!!!!
ひやー!大分!カッタネ!田中さあーん!中澤さーん!ミンナー!わたしも地球という重力に打ち勝ちます!!!!!
(大分以上に果てしない )
ではまた!

ブログ俺たちのマリノス


ハマトラ新聞にのせたイラストです。

その男10番につき。

ちわっすレモ茶です!
ヤリマシタネ!カチマシタネ!山瀬さん&坂田さんですか!しびれましたね!
今日はとても良いお天気だったし、ほんと観戦びよりだし、えぇ、えぇ、そらそうですよ。

行かないわけないですよ。

見れないわけないですよ・・・嗚呼・・・。

もうね、そろそろ、奇跡あるんじゃないかなーって思うんですよ。
最近子供と遊んでばかりいるし、ちょっと子供のキモチわかるっていうか、もう自分が親なのか子供なのかわかんないっつー感じだし、もうね、
そろそろ見えてもいいんじゃないかな~って、トトロね。
仲良くなる準備すげー出来てる。

自慢じゃないけど、旦那に『おうちのトトロ』って呼ばれてっから。
なので、
「お願いトトロ、マリノスのスタジアムのところへ通して。レモ茶が迷子になっちゃったの(心の迷子)。もうじき試合が始まるのに、あの子、どこかで道に迷ってるの(心のry)」

って言う準備出来てるんで、
「アレ・・・なんだかあの席付近でレモ茶が笑った気がする・・・」っていう準備もみなさんしておいてください!ではまた!

山瀬イラストです




プロフィール

レモ茶

Author:レモ茶
レモ茶です。
きままにイラスト描いてマス。

リンク
レモ茶のお絵かき日記その1

裏レモ茶へはこちら

あわせて読みたいブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
広告

最新サッカーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
